2013-10-14

http://anond.hatelabo.jp/20131014224218

なんとなくわかるなー

付き合うようになることはご飯食べに行ったり飲みに行ったりしているとき雰囲気というか空気がそういうモードになる

極端な話、この子とS○Xしたいっていうような気持ちがすごく出てくる。

だけど、付き合わないだろうなっていう子についてはあそんでて楽しいけれど、何にも感じないし、これ以上手を出そうっていう気にはならないんだよな

はいっても、小さいことでこの子はなんか無理だなって思うようなこともあるんだ、

・チェインスモーカーで食事中でもいつでもどこでもタバコ吸いたがる

・イカとタコの区別がつかない(食に無頓着すぎる)

・飲みにいって調子に乗ると酔いつぶれるまで、ときには吐くまで飲む

あー、どっかにいい相手いないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん