2013-09-26

ここで誹謗中傷をする意味

ここで誹謗中傷する奴見かけるけど、なんでそんなことやってるのかよくわからない。

キモいならキモいとそう言うならまだわかるけれど、並べ立てられた文章に対して「低能」だとか「無能」だとか

人をレッテル張りして、たとえ何を言おうが反論する事もなく、ただ誹謗中傷をするだけの人達

こいつら、何でそういう事やってるのかさっぱりわからない。

俺がはてな初心者から空気全然わかってないだけなのか?そうなのか?どうなんだ?

  • 低能に対して低能と言うのは誹謗中傷と言うより単なる事実の指摘。 低能は往々にして自分が低能であるという事実に気づいていないから、 指摘してやることで自分が低能であること、...

    • スレ伸ばしたいので横 とはいっても、増田の流儀で言えば出て行けというのは違うよね。言葉遣いを治してくれね?と。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん