2013-09-25

http://anond.hatelabo.jp/20130925074743

なんで高々雑談で満足とか言われにゃならんのね。

ディベートと考えれば、自分がついた側で一所懸命がんばるのは普通じゃね?

高々雑談で何を頑張るの?ディベート()って、何がディベートなのよ?これの?

単に無知人間が、俺様の考えるスーパー商品を何で企業は作らないんだ、怠慢だ、とか叫んでるのが何がディベートなの?

増田のついた側ってどこ?

何を主張してるの?

記事への反応 -
  • なんか、この元増田の話がここまで燃え上がったのがよくわかった気がした。 つまり、この増田とかブコメでコメントしてる人達って、 本気で飲料メーカーとかが全然工夫してきてない...

    • ここで元増田の話を「問題提起」と捉えて素晴らしい問題提起だ、直すべきだ、と言ってる人達って、どうなったら満足するのかね? そりゃもう「ぼくがかんがえたさいきょうのふた...

      • なんで高々雑談で満足とか言われにゃならんのね。 ディベートと考えれば、自分がついた側で一所懸命がんばるのは普通じゃね? 原発とかオリンピックとか米軍基地問題みたいに、何十...

        • なんで高々雑談で満足とか言われにゃならんのね。 ディベートと考えれば、自分がついた側で一所懸命がんばるのは普通じゃね? 高々雑談で何を頑張るの?ディベート()って、何がデ...

          • アイデアを出すのに、無知かどうかは関係ない。知識がある人間が補足すればいいだけだ。嫌なら黙ってればいいだけだ。 『俺様の考えるスーパー商品を何で企業は作らないんだ』だな...

            • えいと、だから割と早い段階でそういう空ける道具はいくらでもあるし、 キャップ自身も昔に比べてだいぶ開きやすくなってるし、 外国のに比べるとそれも一目瞭然だったりするし、 ...

              • だから・・・一言多いだろ。 くどくどくどくど、俺様はこんな簡単に良い物を考えられる、企業は考えてない雑魚、みたいな そんなことは言ってねぇ。プロから見て幼稚なことを言っ...

                • 横ですが、 くどくどくどくど、俺様はこんな簡単に良い物を考えられる、企業は考えてない雑魚、みたいな そんなことは言ってねぇ。プロから見て幼稚なことを言ったら、ミサワ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん