切手を買いに郵便局に来たら、6人待ちの切手窓口の隣で、客のいない発送窓口の職員3人がなにもせず棒立ち。さすがJP。つぶれていいよ切手を買いに郵便局に来たら、6人待ちの切手窓口の隣で、客のいない発送窓口の職員3人がなにもせず棒立ち。さすがJP。つぶれていいよ
言ってることはまともだよね?
そもそも職域が分かれてるから作業できません、なんてのがまかり通るのは役所だけ。
レジが混んだら近くの店員がレジに入る。当たり前。できないなら潰れても文句言えない。
JPも民営化したんだから、クレームに対応できないなら潰れてもいいよ、というのは当り前の要求。
異論あるバカはいる?
Permalink | 記事への反応(2) | 00:24
ツイートシェア
JPも民営化したんだから、クレームに対応できないなら潰れてもいいよ、というのは当り前の要求。 この発言が本当だという証拠は?
コンビニやスーパーのレジは柔軟にやるからなぁ。 その発言を批判してる人たちがコンビニでそういう応対されて怒らないかは興味あるな。