2013-09-22

http://anond.hatelabo.jp/20130922002436

JP民営化したんだからクレーム対応できないなら潰れてもいいよ、というのは当り前の要求。

この発言が本当だという証拠は? 証拠がないのに第三者が一方にだけ肩入れして、もう一方を問答無用で叩くのは、在特会朝鮮人を叩くのと何も変わらない。

記事への反応 -
  • 切手を買いに郵便局に来たら、6人待ちの切手窓口の隣で、客のいない発送窓口の職員3人がなにもせず棒立ち。さすがJP。つぶれていいよ切手を買いに郵便局に来たら、6人待ちの切手...

    • JPも民営化したんだから、クレームに対応できないなら潰れてもいいよ、というのは当り前の要求。 この発言が本当だという証拠は?

    • コンビニやスーパーのレジは柔軟にやるからなぁ。 その発言を批判してる人たちがコンビニでそういう応対されて怒らないかは興味あるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん