2013-09-21

北朝鮮は騙されてた被害者だぜ?


910 ソーゾー君 [] 2013/08/30(金) 16:05:29 ID:qjqbkTcI Be:

北朝鮮は騙されてた被害者だぜ?

これ等の自称拉致被害の失踪時期と北朝鮮帰国事業の時期は一致する。

北朝鮮帰国事業の船に在日朝鮮人として乗り込んで北朝鮮に渡ったわけ・・

当然、北朝鮮帰国事業を請け負った赤十字は関与してるぜ?


赤十字=赤軍=統一協会=バチカン=ロスチャイルド

↑誰でも知ってる常識だよね?

北朝鮮が言っていた「現地請け負い業者」は北朝鮮帰国事業を請け負っていた赤十字の事なの・・

北朝鮮は現地請け負い業者が連れてきたから仕方なく受け入れて面倒を見てたの・・

同胞=在日赤十字が言うから受け入れたんだぜ?

調べたら同胞ではなく日本人だぜ?騙されたのは北朝鮮なんだぜ?






北朝鮮拉致問題の真相

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1357424442/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん