2013-09-20

2chと俺

俺「中二病でも恋がしたいいいゾ~これ たまこまーけっと二期やったぜ。」

2ch中二病は糞。シリアスいらない。わけわかんなかった。たまこ(笑)

俺「キルミーベイベー…ん、一挙放送あるしみてみよっかな…あ、あんま面白くない…」

2chキルミーベイベー最高!神アニメ!」

俺「物語シリーズ…?うーん…なんか印象良くないけど見てみよっかな、あれ、普通に面白いじゃん。

嫉妬とかぐさってくるわ…」

2ch西尾維新は糞。厨っぽいだけ。信者が騒いでるだけで中身のないゴミアニメ

俺「ゆゆ式ええなぁ」

2chA「ゆゆ式いいゾ~」

2chB「ゆゆ式ゴミ

2chの評価なんてあてになんない

  • たまこまーけっと二期あんのか! あれ何であんなに売れなかったのかわかんないほど面白かったけど、なぜか二期あると言われると不思議な気分になるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん