2013-08-30

http://anond.hatelabo.jp/20130830091939

実際、金のない学生社会人一年生ぐらいしか買わないよね。

車持ってないと生活できない田舎の人が日常の買い物とかで毎日乗って乗り潰す用に買うもんなんじゃないの、軽って。

旦那さんがレジャーの時とかに運転する車は別にあって、奥さんの日常買い物用に軽もある、的な。

記事への反応 -
  • 軽自動車を選ぶ層というものがあまり理解できなかった。 実際、金のない学生か社会人一年生ぐらいしか買わないよね。 今どきの新しい軽自動車でも高速道路で流れを乱さない程度に...

    • 実際、金のない学生か社会人一年生ぐらいしか買わないよね。 車持ってないと生活できない田舎の人が日常の買い物とかで毎日乗って乗り潰す用に買うもんなんじゃないの、軽って。 ...

    • 軽自動車を無理して買うぐらいなら、公共交通機関を利用しなさいという人もいる。 それはぜんぜん違う。 だってみんな車持っているのに自分だけ買わないわけにはいかないから。 ...

    • 軽自動車って、車がないとコンビニにも行けないぐらいの田舎の人が1人1台買うためのものだと思う。 4人世帯で400万の普通車を1台買うよりも、100万の軽自動車を4台買うような世帯が田...

    • 実際、金のない学生か社会人一年生ぐらいしか買わないよね。 いや、軽自動車のユーザーの大多数は主婦と高齢者。 他に車を持っている上で、買い物だの子供の送り迎えだの通院だの...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん