2013-08-29

2chの●流出

http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/32064517.html

こりゃ笑い事じゃないし、流出された奴をけなすの馬鹿だろう。

だって同じ目に遭う可能性はある。

それよりも2chが過去10年の彼ら一人一人のログをすべて保存していたというのが恐ろしすぎる。

自分のkakikomi.txtが住所電話番号氏名クレカ番号とセットで公開されたら死ぬ

(そういやはてな漏れたらマズい。)

セキュリティ的にはログまで保存するのが大間違いなんだが、何のために????

設計上この日のために用意したかのような悪意さえ感じる。

  • 馬鹿すぎる 犯罪予告して捕まって後悔するのってお前みたいなのだよな というか、冷蔵庫に入って後悔するのってお前みたいなのだよな 一応の覚悟くらい決めとけよ 俺ですら死ね死ね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん