2013-08-27

http://anond.hatelabo.jp/20090918221206

ただの愚痴を聞いて欲しいってことなんだろうけど、それなら、同性の女友達飲み会か何かでしてくれ。男も見ている掲示板で言われても困る。

男に言うなら、自分がしてくれと言われたことの量と、自分が相手にしてもらってることの量を書いてくれないと公平な判断なぞできん。

私はこんなことをされましたと、自分視点から自分に有利なことだけを一方的に述べられても

相手の言い分を相手の視点から聞いて、双方の言い分を聞かないと何も始まらないだろ。

 

言い方を変えるなら、あなた自分のことしか言ってない。世の中もちつもたれるなんだから、その範疇を超えてるかどうかなんてわからん

わからん以上、愚痴なんだろうが、そういうのは、同性と飲み会か、同性が沢山いる専用の掲示板でどうぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん