2013-08-26

http://anond.hatelabo.jp/20130826033448

グロトラウマになって「子どもには読ませたくない」という大人に成長したともいえる

なんせあれむりやり見せられてる感強かったし

左翼教師が「はだしのゲン平和教育で見せられたのには不快感の思い出しかない

BLの趣味が無い人に腐女子がBL奨めるような振る舞いに匹敵するトラウマ植え付け行為

記事への反応 -
  • こうやって焚書されていくのを指を咥えて見てるしかないんですかね。 左翼的とか日教組的だとか言われても当時右翼側からこういう内容のきつい、戦争反対という当たり前の抗議、 反...

    • グロトラウマになって「子どもには読ませたくない」という大人に成長したともいえる なんせあれむりやり見せられてる感強かったし 左翼教師が「はだしのゲン」平和教育で見せられた...

    • 閉架=焚書で本当にいいの?って思うけれども 図書館に関わる人って自分たちがフラットに判断してると自認してるのかな、だとするとかなり傲慢だよね

    • 焚書なら国会図書館が今現在リアルで行ってるから、そっちを問題視したほうがいいと思われるがどうか あれ見たら、はだしのゲンの閉架など取るに足らないことだな 存在すら抹消され...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん