2013-08-20

http://anond.hatelabo.jp/20130820161200

いまなら、ジーンズプリントTでも別におかしくない季節だから

しろ服屋に入るのが楽な季節なんじゃねーか?

がんばれ。

当たり前だが、買わないで出てもOK

服屋の店員が薦めてくるのは、勧められたからかっちゃいました。という自分への言い訳で買うお客さんがいるから、それ用。買わないなら断ってOK。

 

ていうか、お前は客。客が店員に気を使う必要性はない。(無礼を働いていいという意味じゃないが)

記事への反応 -
  • 19歳の引きこもりだ 社会復帰というか大学いくために予備校通うんだけどいかんせん服がない しかもまともな服屋にはいった事がない ユニクロとライトオンしかはいったことないし ZOZOT...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん