2013-08-20

http://anond.hatelabo.jp/20130820162056

思うのは君の勝手だけど、残念ながら感じません。

庶民でも、手回しのいい人は自分自分の墓を建てて戒名も用意しておいたりするよね。諡号生前に用意されてたって別にいいでしょ。


あと、なんどもなんども言うけれど、「予定」されてないからね。

現時点で存在するのは「勝手な予想」だけ。

皇太子あたりが別の諡号案を温めてる可能性も、有識者の誰かが平城天皇(へいぜいてんのう)と字面も読みも紛らわしいから別の号にしようとか言い出す可能性も

全くのゼロ%じゃあないんだよ。

  • 庶民でも、手回しのいい人は自分で自分の墓を建てて戒名も用意しておいたりするよね。諡号も生前に用意されてたって別にいいでしょ。 四時間だか何だかでばたばた決めたものを、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん