2013-08-18

「完走直後の川内選手を他の実業団選手無視している」

ってことですけど、これに対するネット民の反応が

実業団選手は変な意地張ってみっともない」とか

「こういう陰湿さが日本人らしい」とかいろいろ言ってるみたいですけど、

そういう変な先入観穿った見方をして貶めるのとか、実に日本人らしいですよね。

レース前は普通に談笑しているようだったし、棄権した選手は残念だったけど、

4選手20位以内は立派だし、みんなよくやったでいいのになんで悪者探しをするのかねえ。

  • こういう連中が、悪いことをした韓国人をさして「韓国人らしい奴だ」とコメントすれば、即座にレイシスト・ネトウヨ呼ばわりするのは、実に滑稽である。

    • すみません、わかる言語でお願いします 語り掛けている方は、この世に存在している人ですか? 略しているのだろうな、と思ったんですが、すみませんわかりません 脳の中に住んでお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん