2013-08-14

http://anond.hatelabo.jp/20130814202308

チャラにはならんだろう。むしろ個展開いちゃうような人が自分能力を過信してやったてんだから余計質悪いだろ(元からそんな感じだったけど)

絵自体よく見えないけど、風景画なんて、単に個人がちょっと趣味でかける様なレベルだろうし。

しろ、件のおかげで、なんのとりえもないおばさんが個展まで開けちゃったっていう気持ち悪いお話じゃない?(誰か目をつけた人がお金出したんだと思うんだけど。)

記事への反応 -
  • タイトルの意図がよく分からんのだけど、実は絵が上手かったというだけで、あの歴史的な絵画を潰した汚名がチャラになったの?

    • チャラにはならんだろう。むしろ個展開いちゃうような人が自分の能力を過信してやったてんだから余計質悪いだろ(元からそんな感じだったけど) 絵自体よく見えないけど、風景画なん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん