2013-08-13

ケツ汗対策

ケツ汗は本当に困る。。

ケツの穴辺り一面が汗で染みて、ケツ側でお漏らし状態になっちゃうのね。

後ろ側だから本人も気付きづらくって、外出先でトイレへ何度も行って、鏡を見て染みていないかどうか確認をする。ケツを突き出しながらね?他の人が来たら慌ててなんでもないフリをするわけよ。

……ホント悲しくなるよね。。

そんな皆様に朗報です。ワタクシは解決策を見つけました。重度の方は厳しいかもしれないけれど、軽度の方は是非試してみてね。

あせワキパットRiff

http://www.amazon.co.jp/dp/B006W2QRMU

本来は、衣服上のワキ部分にシールで貼り付けて、汗を吸収させて汗染みを無くそうぜ!っていう製品なのね。

これをケツ汗掻く部分に貼る。

これだけ。

コスパ良いし、マジオススメ。

同じ悩みを持つ同志諸君。お互い頑張ろうな!

(ちなみに、重度の方はご老人が使う紙おむつ使えばいいんじゃなかろうか。未体験

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん