2013-08-12

http://anond.hatelabo.jp/20130812122220

そんな稀な底辺について論争しても仕方ないだろ。

元増田の話に突っ込むところとすれば

低学歴高学歴と分けるな!そこに本質的な差はない」「じゃあ低学歴ニートは何ができるの?何に期待したらいいの?」「・・・

に関しては高学歴ニートの方がよっぽどどうしようもないことが多いからその辺どうなんだ?と。

(高学歴なら知識があって何かできる、というのであれば、"ニート"にはなってない。ニートなっちゃったらもうプライド邪魔して

大変なことになってるので。)

  • 「低学歴と高学歴に分けるな」というのは、非常識行為をする人間に学歴は関係ないだろうって意味で言われてるんじゃないの? 仕事に就く際、探す際に学歴で分けられるのは当たり前...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん