2013-08-12

6.(これで終わり)

姉は、「趣味を止めてみろ」って言いたいんですよ。

でこの意見に関しては、恐らく亭主も珍しく一致するんですよ。何でかっていうと、亭主は私にそこまで関心がないから。

私がいやな目に遭っててストレス溜めてるんなら、それやめちゃえばいいんじゃね?と簡単な気持ちでいるんですよ。

でもさ、いやな目に遭うのは確かでも、自分からいやな目に遭おうとしてるんじゃなくて、先方が一方的に絡んでくるだけ。

自分別に彼らの妨害なんかしてもいないし、それどころか彼らから面と向かって「迷惑だ」とも言われてもいないわけ。

状況判断で彼らが私が趣味をやってるのがどうやら気に入ってないんだな、くらいは分かってるんだけど、それってさあ。

私、姉や亭主の言うとおり、趣味をやめちゃったほうがいいんでしょうかね?

やめたくないんですよ、私。

私の認識違いがどっかにあって、それで問題がこじれてるんでしょうかね。

なるべく多くの人の意見を伺いたいんですが…こういうの重いからあまり多くの人から意見貰えないかもしれないけど、皆さんはどのようにお考えですか?自分ならこうする、でもいいのでちょっとお願いします。

  • すみませんが、誰か私の質問に答えてはくれませんか? 1.~6.と書いてあるものです。リンクはやりませんので、お願いします。 質問者の代わりに、私がまとめておきました。 ...

  • http://anond.hatelabo.jp/20130812072058 http://anond.hatelabo.jp/20130812072646 http://anond.hatelabo.jp/20130812072921 http://anond.hatelabo.jp/20130812073559 http://anond.hatelabo.jp/20130812074021 http://anond.hatelabo.jp/20130812074605 まとめ...

  • プリントアウトして病院へってブクマがついてなくて不安になった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん