2013-08-06

高校部活動大会に出場したとき中学とき部活で一緒だったAに会った。

「久しぶりだねー」とか世間話をして別れた後、Aと同じ高校のBがAに話しかけているのが聞こえた。

 

B「あれだれ?」

A「中学部活で一緒だった」

B「あいキモいね」

A「でしょ?(笑)

 

私は死にたくなった。

 

 

という経験をしたことを思い出した。

そうだった、私は気持ち悪いんだった。すっかり忘れていた。

危うく自分が気持ち悪くないこと前提で行動に出るところだった。

思い出せて良かった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん