2013-08-06

http://anond.hatelabo.jp/20130806031311

や、別に、内容について釣り云々言ったつもりはなくて、

単に気付いてないなら気付いた方が良いし、

流石にそれら気付いて無いことはないかな、と思って釣りなのか、と。。。


1つ最初の話の事に関して言えば(余りに上が衝撃的すぎてみたなかったんだけども。。。)

これと同等の知識を、十年前、二十年前に持っていなければ、微々たるお金さえ得られなかったのだ、ああ。

これは別にweb知識だけじゃなくて全ての事に言えるし、

今まさに、そういった物も生まれて、金を生んでるもの10年、20年後には当たり前で知ってるだけでは金にならない物になってる物も沢山あるだろうし。

いまいちなんで岡倉天心が出てきたのかはよくわからないけど。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん