2013-08-05

http://anond.hatelabo.jp/20130804222121

見回して、一番余計なことを任しておいても問題ない人にただ頼んでるだけでしょ。

それが、別に大したことしてないかやらせとけ、か、できるやつだからこれくらいやってくれる、

なのかは知らないけど。

別にそれは暇かどうか聞いてるわけではなくて、単にやれ、と言ってるのは元増田も分かってるでしょう?

遊びに誘ってるのとは違うじゃん。

単に、仕事振られてるだけの話。どうしたって出来ない、他に問題が出てくるようなら

その後の仕事の振り方変えるだろう。

(元増田毎日一人だけ何時間も余計に残業しなきゃ行けない状況だ、っていうなら

会社変えること考えるしか無いと思うけど。)

  • 横からだけど 別にそれは暇かどうか聞いてるわけではなくて、単にやれ、と言ってるのは元増田も分かってるでしょう? 遊びに誘ってるのとは違うじゃん。単に、仕事振られてるだけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん