2013-08-02

増田の頭が悪くてたまにイラっとする

俺「こんなことがあってさー」

増田「いや、それはお前がおかしい」

俺「別にそういう話なんじゃないんですけど」

増田「じゃあなんで言ったの?言わなければいいじゃん」

俺「え、だってここ匿名ダイアリーだし」

増田「は?お前の日記じゃないんだよ。チラシの裏にでも書いてろよ」

俺「じゃあもういいです」

増田「すぐ逃げる糞野郎だな」

俺「すみません

増田「とにかくお前がおかしい」

なんかもう会話にならないよね。

  • 俺「こんなことがあってさー」 増田「それはおまえがおかしい」 俺「そういう話じゃない」 増田「そういう話をしてるのにズラすカス野郎だねOKOK」 俺「俺くんのいうことは間違ってな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん