2013-07-24

下心が見えてしまツイッター

Twitterって下心が丸見えて本当に嫌だ。

普段はSNS系見ないんだけどひょんなことから元カノTwitterを見ることに。

そしたら出るわ出るわ。

男どもから狙いまくったような絡みとか誘いとかがあって、寂しいだかなんだかの理由で受けちゃう元カノ

それ見てほんと複雑な気持ちになった。

あんなんただヤリたいだけでちやほやしてるだけなのに元カノはそれに気が付かない。

ああ「男」ならそういう感じにすぐなるんだねって思って、なんか一気に馬鹿馬鹿しくなった。

まあ元カノはただのアホだけどTwitter見て勝手に凹んでる俺はそれ以上のアホか。

元カノが何しようが関係ないと頭じゃ分かっているんだけど目の前に突きつけられると

途端にわき上がってくるこの感情はどうしたもんかね。

飯食って酒飲んで寝て朝には忘れよう。

かばかしい。

ほんとばかばかしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん