2013-07-08

狂信者

ある作品についてblog自分見解

「A(その作品)に初めて触れた。B(同ジャンルの別の作品)に少し似ているところもあるなと思った」

と述べたところ、「そんな風に言われるなんて悲しいですふじこふじこ」ってひとしきり騒いでおいて、最後に「あっでも私の言うことは気にしないでください。いや気にするよねw」って締めくくる奴が現れたんだけど、一体何なの。

個人的な見解を述べただけでふじこふじこ言われたこともだいぶアレだけど、最後の二言がすごくやな感じ。気にしないで欲しいなら初めからそんなこと言わなきゃいいし、気にして欲しいんなら気にするなって言うなよって感じ。

とりあえず狂信者自分(たち)と違う意見は全部disってると取るんだということを身をもって再認識。怖い。

まりにも怖いので、今回のことはスルースキルを全力で発動して、もうAには近づかないことにする…。

こうしてAは狂信者のせいでファン候補をひとり失ったのだった。

増田に書き捨てて、このことはもう忘れる。Aなんて作品なかったんや…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん