2013-07-01

女は恩知らず

女ってほんと切り替え早いよな。

彼にフラれてさみしいからって、つい先月まで俺にLINEしまくってた女が、新たな男に告られた途端、一切連絡してこなくなった。

あの切り替えの早さは何なんだ?笑

非情だよな、女って。

実はその女がそんなに頻繁にLINE寄越してきてたから、俺も嬉しくなっちゃって、その女のこと好きになっちゃったわけよ。

んでいざ告ったらその新しい男に取られたってわけ 笑

笑うしかねー 笑

てか散々相手してやったのに、後ろ足で砂かけるような真似しやがって 笑

恩知らずも甚だしいな 笑

俺のこのズタズタなプライドを復活させる方法は、その女が俺に告ってくることだけだ。

「この前はすいませんでした!お願いですから付き合ってください!お願いぃぃーー!!」ってな 笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん