2013-06-25

http://anond.hatelabo.jp/20130625163311

私人が公開して私人勝手に利用してるだけですけれども。

公共

社会一般。おおやけ。社会全体あるいは国や公共団体がそれに関わること。

おまえ頭悪いだろ。

公開

ってなんて書いてますか?公に開くですね。

ソフトウェア公開することって字義からパブリック行為ですね。わかりましたか

記事への反応 -
  • それむちゃくちゃ公共性の高い行為ですやん。 私人が公開して私人が勝手に利用してるだけですけれども。 公共 社会一般。おおやけ。社会全体あるいは国や公共団体がそれに関わる...

    • 私人が公開して私人が勝手に利用してるだけですけれども。公共社会一般。おおやけ。社会全体あるいは国や公共団体がそれに関わること。 おまえ頭悪いだろ。 公開 ってなんて書い...

      • 公に開放=公のもの・こと というのは必ずしも成り立たないと思いますけれど。   「公」には定義がいくつかありまして、「公開性」を定義とするものもありますが、それは一用法に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん