2013-06-25

http://anond.hatelabo.jp/20130625102314

元カノ同人作家だったの?

それならプロデビューおめでたいことにしか思えないんだけど……。

 

もしかして別れる前は全年玲向け健全作品オンリーだったとか?

記事への反応 -
  • 週末に、エロ漫画雑誌を読んでみた。 きっかけは、同期の部屋に泊まってたら、部屋に転がっていただけだったんだ。 部屋主がトイレに行っている間にパラパラと読んでたら、何気な...

    • 元カノは同人作家だったの? それならプロデビューはおめでたいことにしか思えないんだけど……。   もしかして別れる前は全年玲向け健全作品オンリーだったとか?

    • ネットにアップロードされてた絵で、妹の同人活動が家族バレして母を除く男会議をしたことがあったな。 途中から案件を持ち込んだ兄はBL趣味かよとそっちに論点がうつって、なしく...

    • 元増田です。 なんでモヤモヤしてるかって言うと未練が残ってるからで。 言われてみると おめでたいことだから 「おめでとう」ってメールしてみよう。 なんとなく、気が重たいけど...

      • いや、おめでとうメールしなくてよくね? 知られて嫌がるパターンが普通だと思うけど 勿論お前に知られて相手が喜ぶと思うんだったらいいけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん