2013-06-25

週末に、エロ漫画雑誌を読んでみた。

きっかけは、同期の部屋に泊まってたら、部屋に転がっていただけだったんだ。

部屋主がトイレに行っている間にパラパラと読んでたら、何気なく頭に引っかかるタッチの絵があった。

エロ系はそんなに知らないはずなのに、異様に引っかかった。

けど、同期が帰ってきたのでウイイレを再開した。

酒も飲んでたし、数試合して寝た。

翌朝、部屋主より少し早起きしてしまった俺は、昨日引っかかった作家名前をググってしまった。

件の作家新人でまだ数回の読み切りのみらしく、Twitterブログもやってる。

「ふーん」と思いつつ、リンククリック。そして、ブログを見た瞬間、気づいてしまった。

元カノだった。

PNも若干変わってたし、絵柄も上達してたのでパッと見で気づかなかった。

その後、なんとも言えないモヤモヤをずっと抱えてる。





今日一日頑張るために、モヤモヤを吐き出させてもらいました。

  • ネットにアップロードされてた絵で、妹の同人活動が家族バレして母を除く男会議をしたことがあったな。 途中から案件を持ち込んだ兄はBL趣味かよとそっちに論点がうつって、なしく...

  • 元カノは同人作家だったの? それならプロデビューはおめでたいことにしか思えないんだけど……。   もしかして別れる前は全年玲向け健全作品オンリーだったとか?

  • 元増田です。 なんでモヤモヤしてるかって言うと未練が残ってるからで。 言われてみると おめでたいことだから 「おめでとう」ってメールしてみよう。 なんとなく、気が重たいけど...

    • いや、おめでとうメールしなくてよくね? 知られて嫌がるパターンが普通だと思うけど 勿論お前に知られて相手が喜ぶと思うんだったらいいけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん