2013-06-22

http://anond.hatelabo.jp/20130622081043

わりとマジレスすると、悩むヤツは買うな。

もっと効果的な金の使い方があったはずだとグチグチとあとあとまで悩むし、

誰か俺に勇気をクレ。



ってのは「誰か俺の怨まれる対象になってくれ」ってことだからな。

あいつがなにも言わなきゃ買わなかったのに」って。

金の使い方がへたなのは、俺も同じだ。

パズドラである程度は課金してるよ、俺は。

ネット上ではそういう使い方を「馬鹿してらあ」と笑うが、

そういうのをスルーできん限りは、

延々と傷つけられるよ、延々と。

金の、少なくともイイとは言えずとも悪くない使い方は、

パッと使って後悔もせず思い返しもしないことさね。

記事への反応 -
  • あまったポイントとかitunes cardもらったからコレ使って魔法石かおうかなって思ったけど(現在無課金) スタミナ全回復に85円、ガチャに425円(まとめて買うかどうかで単価は変わるけど...

    • わりとマジレスすると、悩むヤツは買うな。 もっと効果的な金の使い方があったはずだとグチグチとあとあとまで悩むし、 誰か俺に勇気をクレ。 ってのは「誰か俺の怨まれる対...

    • パズドラ自体時間と金の無駄なので、即刻やめるべし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん