2013-06-19

http://anond.hatelabo.jp/20130619211542

少なくとも、相手が結婚辞める?って言ってる以上、

相手としては今以上に妥協するつもりはないみたいだし、

増田が耐えられないならこれ以上良くなることは無いと思うよ。

ま、相手が自分勝手な事をいって癇癪おこすならもうどうしようもないけど、

益田言葉が悪くて怒ってるだけならそれ直せば良いだけだし、

そうするしか無いと思うんだけど。

実際どういうやりとりしてるのか分からないけど、彼女からしたら、

婚約者がいるが、いちいち言い方が酷い、その後に言い訳をしようとする、

しかたがないので放っておくと無視されたといって騒ぐ、

その上直して欲しいといっているのに未だに全く直そうとする気が無い。

こんな男辞めた方が良いと言われるが、一度は結婚を決めた相手だし、今後結婚出来る機会があるかわからないし迷っている。」

的な感じかもよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん