2013-06-19

http://anond.hatelabo.jp/20130619090647

「ガクモンなんて意味ない!現場感覚こそ大事」みたいな主張してる癖に「ソース」なんていう科学的なもんにこだわるのが全く支離滅裂だな。

適当にググってきたぞ。http://www.dailymail.co.uk/news/article-1378908/Thousands-teachers-dont-degrees-subjects-teach.html

  • 横だが、対立する二者の現場感覚が異なっていたら、客観的証拠を持って白黒つけるしかあるまい。

  • 適当に読んでみたが(イギリスの?)教師のウン%だかが担当する科目の学位持ってないそれが問題だっつー話のようだが話ずれてね? 今までは日本の大学は単位取るのも卒業するのも...

  • それ無資格の教師が大量にいるっていうニュースだよ。 海外の方がはるかに酷いって事例を持ってきてどうしたいんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん