2013-06-19

http://anond.hatelabo.jp/20130619082622

ああ、ガクモンやってる俺カコイイ系の人か。

こういう中学生みたいな反応しちゃう人が現場にいっぱいいるのが本当にまずいと思う。精神年齢が低すぎる。

低くないと子供の相手してらんないというのはあるのかもしれないが、やはり教育にとってはかなりまずいと思う。

現場にガクモンなんて必要ねえ!」というのは完全に世界の流れと逆行している。

(それで世界に勝てているなら「俺たちのやり方が正しい!」と主張することもできるだろうが、実際はもう数十年負け続きである

  • 完全に世界の流れと逆行している。 実際はもう数十年負け続きである のソースよろ

  • それはもう完全な勘違い。 競争において、ほとんどの国が負けるのが当たり前で、負け続けで当然。負けるのが普通であって、勝つべきだという発想がおかしい。 日本の場合は、車が勝...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん