2013-06-09

http://anond.hatelabo.jp/20130609232903

教授ありがとうございます

HMOとかの中の人みたいにP名名乗らない人もいるけど、じんの場合一応「自然の敵Pことじんです」という風に一応P名は名乗っていることは名乗っているんですよね。

なのに自然の敵P名義で活動しているわけでもない。しかし、毎回そういう挨拶するわけでもなく単に「じんです」って名乗る場合もある。

自然の敵PというP名を使うでもなく、使わないでもなくっていう何とも中途半端な使い方をしてるんですよね。この人。

記事への反応 -
  • いま、ボカロ界隈で最も賛否両論という言葉が似合うボカロP、じん(自然の敵P)。 この人のP名ってなんか宙ぶらりんな立ち位置だよね。あんまり、他では見ない不思議な立ち位置。 最...

    • 「HMOとかの中の人」はP名が確立する以前から名が知られているからP名を名乗っていない。具体例として参考にどうぞ。

      • ご教授ありがとうございます。 HMOとかの中の人みたいにP名名乗らない人もいるけど、じんの場合一応「自然の敵Pことじんです」という風に一応P名は名乗っていることは名乗っているん...

    • はてな住民ってなんだか本も映画も音楽も外国の小むずかしいのをむずかしげな顔して つまんなそうに鑑賞しているようなイメージだったんだけど いつからこういう程度の低いもの(こ...

      • はてなも一枚岩ではないのだ(低年齢層の流入という説も) きみが程度の低いものと感じるものは、ある人にとって高尚なものなんだろう、きっと。

      • はてなってそんなに外国の音楽とか映画の話ってしてましたっけね? 自分はあんまり印象にないです。 むしろ自分は「程度が低いもの」についてもぐだぐだ語れるってのが、はてな含...

      • そこまで言うなら、初音ミクが、外国の小説などよりも低俗であるという科学的根拠くらい持ってきたら?

    • 公式サイト見たけど「ガチプロボカロP」臭がすごい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん