2013-06-05

USBメモリに想いをのせて

このあいだ撮った私の写真ちょうだい。

彼女を撮った写真USBメモリコピーして渡すことにした。

うん、メモリに入れて会ったら渡すよ。

いつでも会ったときに渡せるようにUSBメモリをポケットの中に入れていた。

写真もらっていい?私今から帰るけど。

そう言われて彼女USBメモリを手渡した。

全部写真入ってるから、上手く撮れてるのが何枚かはあるよ。

そう言うと彼女はニコッと笑って、

ありがとうあなたパソコンの中にも写真コピーあるの?

はにかんだ感じに見えた彼女は、そのままそう言いながら、

すーっと夜の闇に融けるようにして帰って行った。

律儀な彼女から、近々USBメモリ返しに来るだろう。

でも、返してくれなくてもいいかな、って思う。

想いをのせて撮った写真のかけらが彼女のそばにあるんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん