2013-05-26

http://anond.hatelabo.jp/20130526125229

そういう自己啓発フレーズにハマる時期って誰にでも有るけど

そういうのがバカバカしくなった時、過去自分に「うわぁぁぁああん!!」ってなるから

匿名ブログならともかく、ネットに書き込んだり、他人に言ったりしない方がいいよ。

自己啓発フレーズにハマってる時期って、酒を飲んで気持ちがデカくなってるのと同じだからね。

記事への反応 -
  • そうやって後悔ばかりしてると 後悔に費やした今日を後悔する日が必ずやってくるぞ。

    • そういう自己啓発のフレーズにハマる時期って誰にでも有るけど そういうのがバカバカしくなった時、過去の自分に「うわぁぁぁああん!!」ってなるから 匿名ブログならともかく、ネ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん