2013-05-22

http://anond.hatelabo.jp/20130522152748

差別反対を唱える奴の半分くらいは、「自分達が差別主義者だと認定した」奴が悲惨な目に合えば指さして笑うからな。原爆を神の裁きと言い放った韓国人と同じだよ。

記事への反応 -
  • 〈A- 乙擁護派の目標〉 乙の行動が正義であったことが世間的に認められる 〈B- 店擁護派の目標〉 乙が肉体的もしくは社会的に死亡する もうどっちも店は関係ないよな。抗議電話とか...

    • 差別反対を唱える奴の半分くらいは、「自分達が差別主義者だと認定した」奴が悲惨な目に合えば指さして笑うからな。原爆を神の裁きと言い放った韓国人と同じだよ。

      • 今回被害に遭ったのが青二才だったらみんな笑って済ませただろうし はてサだったら車いすでホームに突き落とされてもざまぁwwwとしかみんな言わないよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん