2013-05-13

ギターのおなか(背中?)がえぐれてる

なんかさ、昨日ライヴビデオみてたら、

真っ白なギターのおなか(背中?弦が張られてない側)の真ん中あたりが

15cm四方くらい(推定)えぐれてて、素材の木が見えてた。(穴まではあいてない)


何をどうしたら、ギターのあそこが

あんなふうにえぐれるんだろう???

そりゃあさ、琵琶みたいに膨らんでる形状なら、わかるよ?

でも、ギターのおなか(背中?)って、フラットじゃん??


誰かわかるひと、いない?


ちなみに、エレキ関係いかもだけど。

  • 模範回答:アソコがデカい(’・ω・`)

  • マジレスすると、ベルトのバックルでガリガリやってしまうことはあると思う。 ジーパンでも皮ズボンでも、バックル以外の金属装飾品付けてれば。 ギターを大切にね!

  • http://anond.hatelabo.jp/20130513041231 で質問投げた増田です! 模範解答ω&まぢれすありがとうです。(なぜか消えてる…(´;ω;`) そうそう、確かに、たって弾いたときに当たるあたりだわ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん