2013-05-05

http://anond.hatelabo.jp/20130505141223

横だけど、そして完璧想像で物を言うけれど、

それって単に術式が同じなだけで二者の母体の状況は結構違っているんじゃないの?

花の苗を引っこ抜くにあたって、手段は「引っこ抜く」で一緒だけれど

前者はもう枯れた苗だから抜くのがスムーズな上に苗床にとっても異物排除になるから抜いた後は状態が良い、

後者はまだ根を張ってるのを無理矢理抜くわけだから苗床が傷だらけになって抜いた後が良くない、

みたいな

医学的にどっちも変わらんて何かエビデンス的なのあるの

論文とか

  • 妊婦の子宮内には胎児しか存在しない、そして胎児が子宮に直接くっついているとでも思っているのか まあその段階だと胎児じゃなくて胎芽だが 胎芽が死んでても周囲の組織は健在って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん