2013-04-25

朝鮮総連ビル落札ができなそうなニュースで昔経験したことを思い出

すこしだけ昔のこと

働いていた会社競売ビルを購入する予定で落札したが、ある事情で支払いが間に合わなくなりそうだった。

というか、間に合わなかった。

でも期日を延ばしてもらって何とか支払った。

支払いするためのお金会社にあったのだが、社外との調整がうまくいかなかった。

ハァ?みたいな理由だったが、ご理解いただいて支払日を数日だけ伸ばしてもらった。

ダメだったら保証金がパアになるところでした。担当だったので冷や冷やした。

それはそうと朝鮮総連ビル競売は、お坊さんが儲け話に乗ろうと名義貸し、というか金主元は別にいるんだろう。

で、金主元は坊主もいくらか出すだろうってんで当てにして、みんなが金儲けで、後出しじゃんけんで、、、

記者会見までして金主元を脅す坊主が微笑ましい。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん