2013-04-20

http://anond.hatelabo.jp/20130420121503

夜叉エントリにまでわざわざコメントありがとう

増田にはなかなかいらっしゃらないタイプなのでびっくりしました。

とても丁寧な方にお見受けされるので、

読者の方もきっとエントリの内容を安心して見られてるんだと思いますよ。

目先のPV数なんかに負けないで良記事をこれから必要とされる読者に届けてください。

応援しています^^

記事への反応 -
  • 俺は俺の為に有用な記事を書く。 そしてその結果ブクマがついたら嬉しい。 同じく。 ホッテントリなんぞ入ったことはないし、 Qiitaに堂々と書けるような腕なんてない 技術系ブログ...

    • 元増田です。 ほとんど上の方と一緒なので繰り返さないですが、ご意見同意します!

      • 夜叉孫エントリにまでわざわざコメントありがとう。 増田にはなかなかいらっしゃらないタイプなのでびっくりしました。 とても丁寧な方にお見受けされるので、 読者の方もきっと...

        • おれはそもそも読者なんてどうでも良いしw 他人に読まれる可能性があるっつー緊張感があった方が書く意欲が出るだけ。 そもそも読者はみんなアホだっつー前提で書いてるから、 何か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん