2013-04-07

http://anond.hatelabo.jp/20130406234516

2chコピペで「たった1世代しかないという事実」みたいなのがあったけど、

あれと同じで自分時代常識子供時代でも常識だと疑ってないんだよ。

生涯未婚率とかの推移グラフなり出して、ここn十年でx倍になっててまだ増加しそう

みたいに言えば納得するでしょ。

記事への反応 -
  • 今日も結婚相手を早く見つけろと両親に言われた 私は無理だと思うが彼らは可能だと希望を持っている 私はこんなに条件の悪い自分が結婚できるとは思っていない 彼らは私の短所を長...

    • 2chコピペで「たった1世代でしかないという事実」みたいなのがあったけど、 あれと同じで自分の時代の常識が子供の時代でも常識だと疑ってないんだよ。 生涯未婚率とかの推移グラフ...

    • 親と同居? それだったらそれ単に「いつまで親に面倒見させる気だ出てけ」って言われてるんだよ。

    • 最近子育て関連が流行ってるけどさー。 ああやって子供が産まれた時は「神の欠片を手に入れた!」みたいな感じでポエムも讃美歌もなんでも来い!みたいな感じになってる親という生...

    • 私は無理だと思うが彼らは可能だと希望を持っている あなたのご両親は結婚してさぞお幸せなのでしょう。だから、娘にも結婚を勧める。 私は母から結婚はしなくていいよと言われ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん