2013-03-30

http://anond.hatelabo.jp/20130329223933

意外と大丈夫だったりするけどね。

自分も両親の仲が険悪になり始めた頃に就職で家をでることになったんだけど、

その時は確かに心配だった。

けれど2年後の今もなんだかんだで別れることなく暮らしてる。

偶に母親から愚痴電話がかかってくるけどね。

きっとあなたが県外に出たら、母親の方が愚痴電話を掛けてくるようになるんじゃない?

あなたはそれをうざがらずにきいてあげれば良いと思う。

それがきっと緩衝材になると思う。

でもダメだったらごめん。

記事への反応 -
  • 最初に謝罪しておくと、私はHatenaに関して今までほぼ触れずに生きてきた故、よく言われる「雰囲気」というのも全く理解せずにこの文章を書いている為に、この文章で風紀が乱れるの...

    • 意外と大丈夫だったりするけどね。 自分も両親の仲が険悪になり始めた頃に就職で家をでることになったんだけど、 その時は確かに心配だった。 けれど2年後の今もなんだかんだで別れ...

    • それよりまず自分の学費が足りるかどうかを考えた方が良いのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん