2013-03-17

http://anond.hatelabo.jp/20130317221504

そうか。元増田には「母親はいなかったんだな。じゃあ、これからは「私には母親はいない。だから母親のことで苦しまなくてもいい」って唱えていればいいんじゃないかな。「いじめられるのが恥」というのは、紛れもなくお母さんの価値観から、そんなもの捨てればいいんだよ。あなたのお母さんは母親なんかじゃない。だから、お母さんの価値観なんて全否定でいいんだ。

もう、親にこだわるのは止めて、親から離れて、平穏な生活を手に入れてください。

記事への反応 -
  • 鬱になってようやく回復期。 とはいってもしばしばストレスでご飯が食べられなくなる。 食べられないというか。食べる権利がないと心の底で思っているというか、 こんな無価値な人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん