2013-02-19

http://anond.hatelabo.jp/20130219003227


これはもう、相手のことはすっぱり忘れたほうがいいな

遅かれ早かれ相手は遠距離恋愛女性結婚するだろ

万が一結婚しなかったとしても、

告白されたからといって、あてつけのように他の女と付き合いだすようなあんたを試すような男はやめておいたほうがいい

試すのに他の女の気持ちをないがしろにしてるから

あんたもいつ踏みつけられるかわからないよ

というか、この男はあんたを最初から恋愛対象とは見ていなかったんじゃないだろうか

都合のいい女友達しかなかったんじゃないのか?

  • むしろ元増田の方が相手を都合のいい男友達扱いしかしてなかったようにしか読めない 彼女とかできるような人間じゃないし、まぁほっとこう とナメきって適当に扱ってたら予想外に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん