2013-02-07

http://anond.hatelabo.jp/20130207154429

読みました。5月に一度いけなくなったときに、

M2になってからそれを読んで

行動指針にして行こう、

気持ちを切り替えて研究しようとしてました。

ただ、こんな状態に戻ってしまい、

本当の意味で切り替えることが出来なかったのかなと思います

記事への反応 -
  • M2修士。修論執筆中。 発表、最終提出まであと二週間。 内定は地元の企業にある。 形式上学府推薦。研究室?推薦に近いものでもある。 2か月研究室に顔を出していない。 担当教官と...

    • 発声練習ていう なかなかいいブログが はてなに あった気がする あのブログはもうよまれたか?

      • 読みました。5月に一度いけなくなったときに、 M2になってからそれを読んで 行動指針にして行こう、 気持ちを切り替えて研究しようとしてました。 ただ、こんな状態に戻ってしまい、 ...

      • 読みました。5月に一度いけなくなったときに、 M2になってからそれを読んで 行動指針にして行こう、 気持ちを切り替えて研究しようとしてました。 ただ、こんな状態に戻ってしまい、 ...

    • 物理学科で院試 自分以外全員スーツてことはありえないでしょう?

    • 物理学科で研究室内で70人の前で発表ってのも意味わからんな。 素粒子の実験系とか?それでも信じがたいが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん