2013-02-05

http://anond.hatelabo.jp/20130204234405

うまい」とは思うけどビックリマークを付けるほどではないし

まずいものでも腹が膨れるならそれなりに満足できる。

高級料亭に連れて行かれれば旨いものを堪能するけど

べつに吉牛でもマックでもそれはそれでかまわない。

タンウェイのピアノとか、ストラディバリとか

音は素晴らしいだろうけど、その音を毎日聞くために

糞高いコストを払おうとは思わない。そういうもんだろう。

もちろん良い料理音楽絵画のために人生捧げる人もいるだろうし

それはそれで否定しないが

万人の生き方ではないね

記事への反応 -
  • たまにいるよね。 俺には理解できないんだけど、どういう感覚なんだろう。 うまいもん食べても「うまい!!!」とならないのかな。

    • 「うまい」とは思うけどビックリマークを付けるほどではないし まずいものでも腹が膨れるならそれなりに満足できる。 高級料亭に連れて行かれれば旨いものを堪能するけどお べつに...

    • 俺の場合うまいものには興味あるけど 他人と味覚が違いすぎて共有しようと思わないしあんまり興味ないですって答えてるかな 例えば音楽だって私は音楽大好きな音楽マニアですジャニ...

    • 松屋の豚丼と自分が作る豚丼とおかんが作る豚丼とお惣菜の399の豚丼と・・・区別がつかない 雰囲気を食べるのは分かるが食に関してはまるで分からない

    • ケーキとおかずとご飯の中だとケーキが一番うまいと思うが ケーキの中のチーズケーキとチョコレートケーキどっちがうまいとかは分からないし ましてやチーズケーキの中のAブランド...

    • うまいうまいって叫んでる奴が食ってるものがたいしたことがないって事も多いからなぁ。 新鮮なお魚にお野菜使ってて素敵!みたいな店の料理でもそれほどかぁ?ってなるのは多い。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん