2013-01-15

anond:20130115223611

労働の対価に金を払わすのか!ってことなのかね。(キッザニアとかどうすんのかね。)

あるいは雪かきがとんでもない重労働

農作業や漁体験なんていうのが楽だと捉えているのかのどっちかだと思う。

田舎住まいからしてみれば女子どもだってやるような、

日常お仕事の一つにしか過ぎないか

さしてきつくもないし、試しにやってみればーの世界なんだけどなあ

田植えさせて金とったりする方がよっぽど頭おかしいと思うが。

  • 嫁選びだの品定めだの夜這いだの書いてるはてブを見ると やっぱり「東北の田舎者になんて何されるかわかったもんじゃない」っていう差別意識じゃなかろうか。 普通に考えればその...

  • 労働の対価に金を払わすのか! でもアップルとかグーグルの社員体験ツアーとかならはてブは絶賛の嵐なんだろうなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん