2013-01-15

http://anond.hatelabo.jp/20130115173540

ソウル大の学生交流した感じだと韓国人英語レベル日本人とそこまで大きく変わらない

日本人に比べれば中途半端英語を話すことへの抵抗が薄い分多少積極的な程度

北京大はすごかった

 

まああくまで俺が個人的に観測した範囲だからもっと広く見れば実際に韓国人の方がずっと英語ができるということもあるかもしれない

記事への反応 -
  • 英語分からないのは日本人ぐらいなんだから日本語と英語だけで十分でしょ. 海外旅行とかしちゃう中国人や韓国人なんかは日本人の何倍も英語できるはず

    • ソウル大の学生と交流した感じだと韓国人の英語レベルは日本人とそこまで大きく変わらない 日本人に比べればまだ中途半端な英語を話すことへの抵抗が薄い分多少積極的な程度 北京大...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん