2013-01-05

Facebookとかで彼氏さんとのプリクラうpするのはやっぱり男性としては嫌なんだろうか。

周りのみんながやっていた事を真似したら嫌がられたのでこれからはやらないようにするつもりだけど、どうしたら気分を害さないようになるんだろう。

確かに今まで下ネタとか言わない/恥ずかしくて知らないふりしていたけれど、カマトトかぶりっことか言われるのはいやだと思って割とキャラを変えていたつもりなんだがなぁ。

他の相手が気づかない程度の匂わせ方というのが非常に難しい。

私はオープンからかわれるのには抵抗はないけど、相手が嫌がることはしたくない。

付き合ってから本番だ、ってだれか言っていたけれど、本当にその通りだと思う。うん。

すぐ泣きそうになるし恋愛をしてから駄目駄目だ、私は。

後、中でイかせてあげれなかったのが心残りすぎてつらい。

体力いるんだなあ…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん