2012-12-29

「おれが死ぬと思ってんのか!!」

ペースメーカーを埋めて10数年、大腸がんの術後6年経過した、

72歳男性言葉である

一度は歩行困難になったものの、リハビリで歩けるようになったそうだ。

上記の言葉を言い放ち、意地でも生命保険に加入しない。

妻は仕方なく、介護保険に加入させたのだそうだ。

いや、順番からいったらあんたが一番先だからさ。

死なないつもりですか、お父さん。

  • 死がリアルに意識できるからこその反応だろその場合は。 ちったあ人の気持ちを理解できるようになれよ、カス。

    • お前が勝手にそういうものだと思い込んでるだけだろ、カス。 そんなので共感した気にでもなってんのか、カス。

    • お前が勝手にそういうものだと思い込んでるだけだろ、カス。 そんなので共感した気にでもなってんのか、カス。

    • お前が勝手にそういうものだと思い込んでるだけだろ、カス。 そんなので共感した気にでもなってんのか、カス。

  • まあ、こういう思い込みが長生き秘訣なのかもな。

  • 死ぬの怖いんだね。そりゃそうだよね。 胸かっ捌いて機械埋めて、腹かっ開いてワタ切り取って、二度と歩けなくなるかもしれないという恐怖に直面したんだもんね。 漠然とした「死」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん